• ChinaBuy

中国輸入代行Chinabuyの優れた機能

最終更新: 2018年9月9日

こんにちは、Chinabuyの担当奈々子でございます、

中国仕入れ代行サービスをご利用する際、一般的に中国商品のURLをコピーして代行業者に送り、

代行業者が合計金額をお見積り出来ましたら、代金を指定された口座に入金しますね~


1.Chinabuyならお見積りは不要です。

中国商品がChinabuyのサイトに掲載されているため、そのままカートに入れてお支払い手続きを進みましょう、

そして商品価格は既に日本円に換算されましたので、再計算する必要がありません。

Chinabuyをご利用するには、日本国内のショッピングサイトと同じ使い方で、中国商品の仕入れ代行サービスをご利用出来ます。


2.多彩な支払い方法。

Chinabuyは多くの入金方法を用意しております。

・銀行振り込み。決済画面で銀行振込みをご選択した後に、Chinabuyの銀行名、お客様の銀行名、振込金額等をご記入・送信して下さい、

48時間以内にご入力頂ければ、ご依頼成立になります。

・PAYPAL決済。決済画面でPAYPAL決済をご選択します、PAYPAL公式サイトに移転しますので、お客様のPAYPALアカウントでログイン、決済手続きをお進み下さい。PAYPAL決済手数料は合計金額の3.6%+40円となります、手数料は自動的に加算されます。

ちなみに、PAYPAL決済画面でクレジットカード決済も対応しますよ~

・残高帳。Chinabuyにはチャージ機能が付きます、現金を事前にチャージすることによって、週末や祝日にも関わらずいつでもご依頼、お支払いすることが出来ます。もちろん、残高を出金することが出来ます。


3.商品導入機能。

タオバオの商品URLをコピーして、Chinabuyの商品導入ページに貼り付けるだけで、その商品内容がChinabuyのサイトに掲示され、そのままカートに入れて注文依頼することが出来ます。


4.荷物転送サービス

Chinabuyの荷物転送サービスは、お客様がご注文した中国商品を日本へ転送するサービスです。マイアカウントでChinabuyの倉庫住所をご確認出来ます、荷物をChinabuyの住所に郵送されたあとに、追跡番号や商品内容などをご記入するだけで依頼完了。

荷物が倉庫に入庫されましたら、担当者が計測して費用を計算致します、マイアカウント→未払い金額リストで金額の確認やお支払い手続きが行い下さい。

ご注意:広州省倉庫は一般商品と電池付き商品のみ対応しております。液体、磁石、及びその他の運送規制品は福建省倉庫にご郵送下さい。


5.マイページ機能

Chinabuyのマイページには、お客様の注文履歴、転送依頼履歴が表示されるほか、荷物の到着状況、国際送料詳細等を確認出来ます。更に、複数商品の注文をご依頼して、その一部が倉庫に入庫された場合は、マイページの到着リストから既に入庫された商品を先に日本へ転送させることが出来ます。

もちろん、Chinabuyには優れた機能はまたまたありますので、次回の記事も見て下さいね🌸

アプリも開発中、ご期待下さい~

国境なきショッピングサイト、タオバオ仕入れ代行専門ーChinabuy


タオバオ仕入れ代行ならChinabuy

123回の閲覧0件のコメント