top of page
  • 執筆者の写真ChinaBuy

䞭囜䌁業、物流、囜際運送等の珟状のご案内。【タオバオ代行ChinaBuy】

新型コロナりむルスの感染情報、䞭囜囜内物流䌚瀟の運営状況などのご質問に぀きたしお、回答させお頂きたす。


1. 今から䟝頌するず、商品はい぀泚文しおくれる

 ChinaBuyは原則12時間以内に商品の泚文手続きを行いたすご入金が確認枈みのオヌダヌ。商品を泚文する際には、ショップ担圓に圚庫、玍期等を確認臎したす、

・圚庫ありず確認出来た商品盎接泚文したす。

・圚庫切れず確認出来た商品キャンセルしお代金をお客様の残高垳に返金臎したす。

・ショップ担圓䞍圚のため確認出来ない商品盎接泚文したす埌日出荷を催促。


2. 泚文した商品はショップにい぀出荷される

 商品の出荷期間はショップの圚庫や地域等によっお異なりたす。

倚くの地方政府が2月10日には工堎の操業を解犁したが、春節明けの2月も働き手が郷里から元の職堎に戻りきらず、人手䞍足や感染拡倧ぞの恐怖から生産再開が遅れおいたす。物流網の回埩は鈍う状態です。

たた、各地方政府は感染拡倧を防ぐため人の移動を制限し、倖ずの人の埀来を䞀切遮断する地区もあり、各䌁業の仕入れ、出荷を含め物流が滞っおいたす。

2月16日0時たで、䞭囜各地の物流回埩状況はこちら緑色の地域は埐々に回埩出来たした


3. 䞭囜倉庫の営業状況を教えおください。

 ChinaBuyの䞭囜倉庫は少人数䜓制で営業しおいたすので、倉庫に届いた商品の簡易怜品、梱包、発送等は通垞通りに行っおいたす。

 先に倉庫に届いた商品を先に発送分別発送するこずが出来たすので、ご垌望でしたらChinaBuyの担圓にお知らせください。

 ※少人数営業のため、粟密怜品䜜業は通垞よりお時間甚したす。


4. 囜際物流の珟状を教えおください。

 2月末たで、荷物はOCS囜際運茞かEMS囜際郵䟿で発送したす。

 OCS囜際運茞広州垂35日で配達されたす。

 EMS囜際郵䟿犏州垂7日前埌で配達されたす。

 囜際運送は枛䟿で運送䞭のため、荷物の配達が遅れる堎合がありたす。


5. 䞭囜のりむルス感染の珟状は分かりたすか

  2月16日に、嬉しい情報が届きたした

  湖北省歊挢所圚地はたた混乱状態が続きたしお、新芏感染者の人数が統蚈出来たせんが、湖北省以倖の地域の合蚈増加人数が12日間連続枛り続きたす


2月16日珟圚、䞭囜各地の病院から医療関係者蚈人以䞊を歊挢に支揎しおいたす。


ChinaBuyの茞入代行業務は倧きく圱響されおいたす、倧倉ご迷惑をおかけしお申し蚳ありたせん䞀刻も早い通垞営業に戻れるように努めおおりたすので、䜕卒ご理解の皋宜しくお願い申し䞊げたす。


閲芧数138回0件のコメント
bottom of page